online girasole終了のおしらせ

いつもonline girasoleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらのサービスは、3/31を持って終了とさせていただくことになりましたので、おしらせいたします。
たくさんご利用いただき、本当にありがとうございました。

2022年6月にこのサイトを立ち上げ、毎月16~20本のLIVEレッスンを提供し、毎週新しい動画を撮影、編集してこのサイトに残していき、動画の本数は50本を超えました。

どんなライフスタイルの方にもご利用いただける形を目指して運営して参りましたが、多忙を極め、このままサービスを継続させるのが難しいと判断いたしました。

4月からは新しい形でオンラインレッスンを提供して参ります。
ご興味持っていただける方は、こちらご覧ください。

こちらのサイトは残りますが、この投稿が最後の更新となります。
このサイトに新しい動画がアップされたり、レッスンに参加したり、見逃し配信を視聴することはできなくなりますのでご了承ください。動画は今後、YouTubeに投稿していく予定ですので、よろしければこちらもご覧ください。

これまでonline girasoleをご利用いただき、本当にありがとうございました。

girasole yoga
小林真衣